なかなか過ごし易い気温です。。。

今年はこの程度の温度までにしてほしーです。。。

40°付近とかいらないから(◎_◎;)

MAX30°でお願いします。。。

こんばんは。 (´ω`)ノ


作業です。

日々仕事に追われています。。。

【結構】真面目に働いておりますよ(*´ω`)

そんなんでM様のFDのエンジンO/H中。

ローター新品だし、ランド加工したのでパリ取りから。↓

ファイル 676-1.jpg

続いて加工スチールプラグのコーナーシール合わせ。

で、サイドシールのクリアランス調整及び組込み。↓

ファイル 676-2.jpg

んで、組み付け中。アペックスは3ピースwpc加工。。。↓

ファイル 676-3.jpg

んで、お終い。↓ ヽ(´ー`)ノ

ファイル 676-4.jpg

あ、このエンジンはこの前ポート修正したヤツ。

どー修正したかってーと・・・

分かりやすくレシプロ風に言えば・・・

IN250度-リフト10.80

EX280度-リフト10.25

だったのを

IN270度-リフト10.80

EX280度-リフト10.80

にしたみたいな。。。

全く分かりやすくない説明ですね(笑)

まぁ、タービンに合わせた感じだって事です(*´ω`)

ポート修正ってか、やり直しみたいな。。。

上の説明でゆートコのIN側のリフトは

もっと抑えたかったんだけど、カム交換と違い、

削られてる物は直せないって事で。。。

後はセッティングでなんとかします。。。

さて、組み終わったので、ココからの作業は

西條メカに丸投げです。(σ・∀・)σ


てか、今更ですが・・・

リンガーハットの餃子って美味しいよね(゚∀゚)