なーんだか急に暖かい・・・ってより暑い日ですた。。。

一年通してこのくらいだとベストです(´ω`)

こんばんは。(・ω・)ノ


昨日は月曜日なのでお休みです。

昼過ぎに起きて、どんべさんの散歩して、

夕方には娘がハワイに行くらしーので仕方なく成田まで送り。。。

リムジンバスで行けやッ!って言ったんだけど、

今回は親戚の奢りの旅行なので、

まぁ、お礼も言わなきゃならんし成田まで。。。

フライトが9時頃なのに何故か集合が6時・・・

ギリの予定が好き?な僕には、この余裕な時間は謎※

※後で意味がわかったが・・・( ̄^ ̄)

5時過ぎに出れば余裕って思ってたのに、

誰に似たのか慎重な娘の希望で4時半に家出発。。。

案の定到着したのは5時ちょい過ぎ・・・(-ε-)

キサマッ!だから1時間も掛らねぇーって言ったろーに、

と、ブツブツ文句を言いつつ集合時間まで娘とプラプラ。。。

親戚達が到着したって連絡が6時10分頃。。。

待ち合わせ場所に着くと・・・何か揉めてます(・・ )

テレビドラマなんかでは見た事あるけど・・・

まさかのパスポート忘れ(笑)

ウチの娘以外、全員のパスポートねーです(笑)

どーすんだろ?と思ったら・・・

嫌な予感が・・・(汗)

お願いッ!取ってきて!

・・・Σ(゚Д゚;)エッ?(汗)

最終搭乗手続きが8時40分。現在時刻が6時20分。

この時点で残り2時間20分。。。ムリダロー( ̄  ̄;)

予想ではその家まで片道1時間半。

しかも時間帯が帰宅ラッシュだし場所が悪くて高速使えず。。。

高速使える場所なら何とか出来る?気がするが下道は・・・

更に一車線の一本道がほとんど(◎_◎;)

ついでに何か体調悪し・・・

まー、行かないわけにもいかず、やるだけやってみますかと。

空港出ると案の定帰宅ラッシュ渋滞(笑)

そーですかぁー。。。マジ間に合わねーなと。。。

しかしなぁ、流石に娘も一人じゃ行かねーだろーし、

何か悲惨だし、あまりやりたかねーけどやりますかぁ。。。

因みにナビの到着予想時間は片道1時間48分(◎_◎;)

まぁ、内容はハショリマスガ・・・

結局8時27分に成田に戻れますたよ。。。

で、皆さん無事に旅立ったわけです。。。

帰りはのーんびり超安全運転で帰りました。。。

とんでもなく疲れた休日を強いられたわけです。。。(´;ω;`)

全く休日にならない休日ですた。。。

パスポートは忘れずに・・・Σ(`д´ノ)ノ