本日晴天也・・・花粉最悪也( ;∀;)

こんばんは。( ´Д`)ノ

今日は最悪です。。。今年は何ともないから、

おっ!?とうとう花粉症治ったんじゃね?

などと言う甘い期待は吹っ飛んだわけです。。。

全く集中力無いわけです。。。

まぁ、普段と大差無いですがねー(゜Д゜)y─┛~~


で、そんな中、負けずに作業です。。。

調子が悪いってFC3S。。。

ブースト掛ると吹けません。

燃圧調べたらおかしいです。

燃料ポンプ交換して直りました(・ω・)ノ

他に気になったのがVVCの配管(・・ )

全くとんちんかんなトコに配管されてましたよ。。。

ファイル 666-1.jpg

配管も直しときました。

てか、このタイプのVVCはアクチュエーター方式とは逆で、

ウェストゲート方式だと反時計回りでブースト上がります。

今の人達は電子式しか知らないでしょ?

機械式の使い方はオッサンの得意分野でし。

あ、後、バワステポンプが壊れてた。。。

ファイル 666-2.jpg

ココはリビルト部品で対応。


次。BMWのファンベルト交換・・・

ってよりも、アイドラー、テンショナー共にぶっ壊れてます。

ファイル 666-3.jpg

なので全部交換して終わり。。。


あと・・・アルファのステアリングラックブーツ交換。。。

ファイル 666-4.jpg

何かブーツに付属されてくるグリスの質が悪いよーな・・・

気が(◎_◎;) 気のせい?


そんな感じな本日。。。

明日もマスクは必需品です。。。(´-ω-`)