暖かくなったと思ったら、またサミーですよ。。。

こんばんは。(=゚ω゚)ノ


趣味?意地?で定期購買してた『日本陸海軍機大百科』。

『桜花』が来るまで頑張ろーって粘ってて、

113号まで頑張ったわけです。。。

が、アレッ?確か111号が待望の桜花では?

111号は特殊攻撃機『晴嵐』になってますが???

号が変わったのかと調べたら・・・

『桜花』は予定が無くなったΣ(゚Д゚;)Σ(゚Д゚;)Σ(゚Д゚;)

一説によると、大きさが他の物と釣り合わないとか、

『桜花』は飛行機では無いからとか・・・

・・・知るかッ!!!ヽ(`Д´)ノ

予定通り出せッ!!!

噂では、これから出るであろう何号かの『陸攻』に搭載って

話も(希望?)もあるが、単品は無くなったわけだ・・・

今まで粘って購買してたのに・・・

アシェット・コレクションズ・・・カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

購買止めるのに何の迷いもありませぬ。。。

どーしても欲しいのは単品で買えば良いわけで(´;ω;`)クソー

113号で引退します( ̄^ ̄)

総額・・・創刊号だけ¥790-だったから多分・・・

合計 弐拾弐萬参千円也( TДT)

こんな事ならGTウィングでも新調すれば良かった・・・ヽ(´Д`;)ノ

大損するだろーが、興味無いいらねー物はオークション行き!!!

出すのもメンドクセーが、押し入れがパンパンだし・・・

クソー(怒)

途中から絶対に金型の回収に入ったんだろーなー( ゚Д゚)

色だけ変えれば良いわけだし。。。


こんなんで『日本陸海軍機大百科』終了ヽ( `皿´ )ノ


で、全く関連性は無いんだが・・・

どっか見てたら目に付いた画像があった(◎_◎;)

どっかの拾い画ですがー。。。

見て吹いたぁー`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!

ファイル 664-1.jpg

中学ん時にあったあったこんな張り紙(笑)

廊下に貼ってあったよねー。

女子はこんな感じだが、男子はもっと酷かったよーな(笑)

まるで『魁!!男塾』みてーな感じだったよーな。。。

そんなヤツいねーよ?(笑)ぐらいの感じだった記憶が・・・

こんな張り紙を見た事ある年代の方はコレをどーぞ!

ファイル 664-2.jpg

一世を風靡したクリームソーダの財布(´∀`*)

懐かしいでしょ?(=゚ω゚)ノ

因みに僕のは・・・赤だったっけか紫だったっけか???

てか、皆持ってたし相当儲かったろーなー(・з・)


PS.

張り紙の内容を良く見直しますた。。。

てか、良くヨンデクダサイ・・・シネマス。。。

女子で気になったトコ・・・

『ビニールテープ。白と赤は危険』・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

『安全ピンで男の心をさそう』・・・Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

男子

『リージェント』・・・

まぁ、正式にはそーゆー呼び名だそーですけどね(笑)

しかし・・・『安全ピンで男の心をさそう』・・・

腹が捩れますた。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆

そーゆー意図があったのは初耳です(笑)

あ、ビニールテープの意味がわからない場合は、

元不良なオッサンかオバサンに聞けば

教えてくれるハズです。。。

あー、腹痛ッ!(笑)