今日は一日中雨ですなぁ~(´д`)

雨の中、こんばんは。(´ω`)ノ


この前やってたベンツの560SECの続き。。。

何とかインマニとか全部組み直して、

バキューム類の配管も手直しし、サージタンクも小加工完了。

コレでブースト掛らないと・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

エンジン始動し吹かしてみたんだけど、

負圧に若干の変化はみられたが思ってたより変化無い。。。

たぶん走らせてもブーストは変わらないよーな。。。

なので、若干エア漏れ起こしてるインタークーラーを、

念の為、も一度外して点検でもすっかと。。。

で、点検したら圧損がハンパねーよーな。。。

コアは何だろ?と、覗きたいがパイプが溶接されてんので

確認出来ず。。。

急激に、何かおかしー???と思いスコープで覗いたら、

何かある???何か詰まってる???そー見えるだけ???

仕方ないからパイピングを一度切断して確認すっかと。。。

で、原因発見です( =Д=)

ブースト掛らないよーにしてた犯人は・・・

2012年9月17日の読売新聞でした(´;ω;`)

ファイル 660-1.jpg

勘弁してけれ_| ̄|○ il||li

で、取り除いて洗浄し、再溶接しますた。。。

まー、コレで掛るよーになるハズだが・・・

何故新聞紙ヽ(´Д`;)ノ