今日は起きたら左の肩が痛いです。。。

わがままボディーです。。。こんばんは。(・ω・)ノ

気付いたら2月も終わりですねぇ。。。

相変わらず2月って早いですな(◎_◎;)


そー言えば、人の誕生日って昔からあまり覚えません。。。

覚えてるのは数人です。。。

今朝、オカンが誕生日がどーのとか言ってっから、

誰か誕生日なの?と聞いたら本人でした_| ̄|○ il||li

親の誕生日も覚えてないレベルです。(´・ω・`)

因みに、オヤジの誕生日もネーチャンのも覚えてません。

子供の誕生日さえ微妙に間違えます。。。

そんな僕に覚えられてる人は貴重です。(=゚ω゚)ノ

まぁ、然したる話でもないですがね。。。(◎_◎;)

せめて親ぐらい覚えとこーと思います。。。今更(笑)


さてと・・・

この前やってたBMWの水漏れ。。。

まだ若干どっかしてる形跡あり・・・

で、探しまくったら犯人いますた。。。

ヘッドの一番奥にプラスティックの蓋があり、

そっから漏れてる跡があんだけどスペース無しな場所。

工具入れて手探り状態で交換です。。。

なんとか交換して終了。。。

ファイル 657-1.jpg

↑交換した蓋。Oリングが組込まれてる。。。

しかし、BMの部品って外車らしく無いぐらい納品早い!

そして、他の独車よりも部品安い~(´`*) 何で???

他の場所で使ったガスケットも、以前アウディで似たよーな

ガスケットを取ったんだけど、BMの4倍ぐらいだった。。。

何でだ???供給の問題???


この前オーバーホールに出してたFDのショックが戻った。

ファイル 657-2.jpg

結構時間掛ったなぁ。。。(-ε-)


さて、ハマってた560SECもだいぶ組めた。。。

明日あたりエンジン掛けられるかなぁ?

無事にブースト掛ると良いが。。。


そんな感じですが。3月もよろしくですよ。(´ω`)ノ