うっすらと春の到来なよーなそーでもないよーな。。。

春到来は良いのですが、アレも来ます。。。

杉花粉の到来でもあります。( =Д=)

花粉症の方は嫌な時期ですね。。。

関係無い人は・・・どーでも良いですね。

そーでしょーね。こんばんは。( ´Д`)ノ


この前、修理&セッティングで預かった560SEC。

・・・どつぼにハマり始めてます(汗)

直すトコ直してセッティングしよーとしたら・・・

ブースト全く掛りません。┐(´д`)┌

まぁ、単純なホース抜けとかだろ?って思ったけど。。。

確かにホースは一部抜けてました。。。

でも直しても掛りませぬ。。。

配管、ウェストゲート、タービンと点検したけど問題無し。

インタークーラーの圧力検査してみたら・・・

根付けの部分からエア漏れ。。。

でもブースト全く掛らない程でも無いし・・・

サージタンク点検して、若干の手直し。。。

掛りません・・・ (o´Д`)

いよいよ打つ手も無くなり、メカニカルインジェクションを

外して、インマニ点検するしかねーです(;><)

あぁ・・・メンドクセー大変だ。。。

で、四苦八苦してインマニ脱着。。。

ファイル 655-1.jpg

何点か不具合は発見!・・・が・・・

元に戻せるのか?俺(笑)

あぁ、コレで全て解決して欲しい。。。( ;∀;)