先週あんだけ降ったのに、またまた雪です。。。

しかも思ってたより大量に(◎_◎;)

この前は楽しかったよーな気もするけど連チャンは止めて!

納車や入庫の予定も立たなくなるし、部品も来ない。。。

しかも雪かき疲れるし。。。( =Д=)

・・・そんなんでこんばんは。(・з・)ノ

もー、雪はお腹いっぱいです。。。


で、作業。。。

BMの水漏れ&オイル漏れ。。。

結構水は漏れてたんで割と早めに漏れ箇所発見。。。

ファイル 651-1.jpg

サーモとエンジンブロック間のホースから。。。

ホース自体ではなくエンドのプラスティック部分の損傷。

ファイル 651-2.jpg

新品に換えて水漏れは完了です。

オイル漏れは結構酷いんで、まずは汚れてる部分の洗浄から。

大体特定は出来たけど、まだはっきりとはわからず。。。

なので引き続きの作業です。。。


他はベンツの後付けターボ車の修理。。。

燃料周りやって、セッティングまで。

最近見掛けなかった追加インジェクター制御ですな。。。

ファイル 651-3.jpg

でも、肝心のコントローラーが壊れてます。

もー部品もありませんので、他の方法へチェンジ中。。。

コレも引き続きな作業中ですです。


あ~~~~、明日もまずは雪かきからだな。。。(´・ω・`)