何だか雪が中途半端に終わりましたな。。。

中途半端な雪ってマジいらねーです(´ω`;)

こんばんは。(=゚ω゚)ノ


興味のねー人には全く興味ねーでしょうけど、

今年に国産ステルス機の実験飛行をするとかしないとか。

三菱重工業のATD-X。通称『心神(しんしん)』。

ファイル 649-1.jpg

なんかパンダの名前みたいアル。(´ω`;)

が・・・とっくの前にとんでもねーステルス機を

発表してたんじゃん。。。(◎_◎;)

いつの間にかスゲー勢いで技術の進歩してたんですね。。。

↓が日本の最新鋭技術のステルス機です。

ファイル 649-2.jpg

うーん。。。すごいな、おい。(o´Д`)

流石です。日本の技術。。。

てか、特定で見える人いるとか?( ̄▽ ̄;)

しかし・・・

流石アメリカです。アメリカの技術は更に上を行ってました。

↓コレです(◎_◎;)

ファイル 649-3.png

タイヤもステルスですΣ(゚Д゚;)

・・・アメリカの勝ち(´∀`;)

・・・どーでも良いですね(笑)


さて、仕事もちゃんとしてます(`・ω・´)

BCNR33。セッティングしよーと思ったんだけど、

調整式のレギュレターも無いし、

なんか嫌だったんで調べたら、ポンプもノーマル。。。

仕様的に無理だったんで、

調整式レギュレターとポンプの交換。。。

ファイル 649-4.jpg

ファイル 649-5.jpg

で、Dジェトロ用に暫定マップ作ってセッティング。。。

セッティング自体は問題無く終わったんだけど、

嫌だったのが、何か道に塩カル撒いてある???

なんとなーく怖いのですが。。。

まぁ、何事も無く無事に終わりました。。。

てか、外は寒すぎるヽ(`Д´)ノ