明けましておめでとうございます。

昨年中は格別のご用命を賜り厚く御礼申し上げます。

なにとぞ本年もよろしくご愛顧のほどひとえにお願い申し上げます。


・・・で、今日から仕事始めでございます。。。

昨日が定休日の月曜だったもんで、いつもより長い休暇。。。

大方の予想通りボケボケでございます。。。

とわ言え・・・作業もあるんで気を引き締め・・・て・・・

明日からガンバろーかと思いますです。(´ω`;)


しかし・・・今年の休みは良く寝た。。。

せっかくの休みなのにもったいないぐらい寝てた。。。

体重計乗るのもコエーΣ(゚Д゚;)

いつもの如く、正月だからって甘えた気持で食ってやった。

深夜、録っといた番組を何かしら食いながら鑑賞。。。

まー、仕方ない。。。

てか、最近本当お笑い系の番組ばっか。。。

オモロイ事はオモロイんだが、ちょっと飽きるな。。。

なので、テレ東の「影武者 徳川家康」ってのとか、

NHK大河ドラマ「軍師官兵衛」 観てた。。。

う~ん・・・昔は全く興味無かったのに最近何故か好きだ。

歳取るとそーなるんかな?(・・ )

そんな正月休みで充電完了でけた。。。ハズ。

そんな感じですがー、今年もよろしくです( ・∀・)ノ


PS.今日、とあるブログ?ツイッター?で見た気になる写真。

2014年、一発目のブログにどーかとも思うが。。。

それは見てオモロイのか?と非常に気になったんで・・・

まー、今年は午年なんで載っけとこっと。。。

ファイル 641-1.jpg

素敵なショーだw(´∀`*)

※調べたら現在はやってないそーです。

そりゃそーでしょうねとも思うw