湾岸にも出没し出して少し経ったあたりの頃かなぁ。。。

仕事で変化が訪れた。

チーフメカニックのK氏が独立の為、退社する事となった。

チューニングショップではなくレース屋として。

これは非常にめでたい事ではあったが、

これからエンジンとか組むのどーすんの?って感じではあった。

社長がとりあえずやってたけど、後は自分がって雰囲気に。。。

何基も何基もバラしてはいたしK氏の作業中に教わってはいたけど、

いざ自分がやるとなると責任が。。。

無償なら良いけど、お客さんからお金をもらうわけだから…

自分のエンジンバラして組んだり、友人のエンジンバラして組んだり、

会社に転がってたエンジンをバラして組んで自分のに載せたり…

お金貰える自信持つまではそんな感じでやってたなぁ。。。

性格が『まぁ何とかなるさ♪』なんだけどさすがにねぇw

ポートなんかもK氏から教わった土台があったから、

それをベースに自分で考えて新しいのをやってみたり。

ただ走る事のみから作って走るへの変化の時期でもあったのだ。

因みに……

その後K氏はJSSやF3000なんかのメンテナンスを経て、

2006年にはスーパーGT選手権GT300クラス出場チームでの、

車体担当レースエンジニアとして見事チャンピオン取っちゃったりする。

何年も会ってないけど、たまに雑誌などでは元気な姿を見かける。。。

本人に直接言えないけど……前々からちょっと思ってた事が。。。

…………………………………………髭は似合ってないかも(:¬ω¬)