はい、こんばんは~(・ω・)ノ

今年もとうとう残り日数が一桁となりました。。。

ココ何年もクリスマスって気分にはなりませんな。。。

まぁ、昔から大して重要視はしてないのですが・・・

12月に入ると、工場のラジオから流れる曲は毎年同じですな。

Mariah Careyの『恋人たちのクリスマス』

Wham!の『Last Chiristmas』

山下達郎の『クリスマス・イブ』

松任谷由実の『恋人がサンタクロース』

B’zの『いつかのメリークリスマス』

桑田佳祐の『白い恋人達』

この辺りが鉄板中の鉄板ですかぁ(*'へ'*)

まぁ僕はコレ等が流れ始めると、クリスマスってより

師走で忙しいッ!って気分になりますが。。。(◎_◎;)

たまにはクリスマスらしいクリスマスも良いなぁ。。。

今年も無理ですが(´ω`;)

因みに個人的には『恋人たちのクリスマス』が一番好きかも。

なんとなく一番楽しげな感じ。。。名曲だと思われます。。。

あ!今だとマニアックっポイけど、

菊池桃子の『雪に書いたラブレター 』が好きですw

若い頃は良く聴きましたねぇ(´3`)


と、そんな事を思いつつも、また一日減るわけです( ̄▽ ̄;)

とりま本日納車予定の車が無事納車出来ました。

あ!本日FDのオイル交換で来店のYさんからお土産頂きました。

毎度お土産ありがとーございますヽ(´ー`)ノ

さて、後9日(汗)。ラストスパートなわけです。。。

・・・たぶん(´・ω・`)