今日はメチャ寒ッ!(゚〇゚;)

とうとう作業場にストーブ出してみた。。。

てか・・・何故にウチの工場は外より寒いのだ。。。

足が冷え冷えです。(´-ω-`)

冷え冷えでこんばんは。( ´Д`)ノ


本日は・・・

西條メカはON君のエンジン乗っけてます。

僕は、次のエンジンのサイドシールのクリアランス調整。

ファイル 631-1.jpg

3ピースwpc加工アペ、ローターランド加工、

スチールプラグコーナーシール仕様のエンジン。。。

タービン交換もなんで、クリアランスはそれに合わせてます。

そんなんでクリアランス調整は完了~♪


てか・・・

昨日近所に出来たチェーン系のラーメン屋に行ったんだけど。。。

醤油ラーメン食ったら美味かった♪

とんこつラーメンによくあるストレートの細麺なんだけど、

メニューに塩と味噌もあった。塩はわかるが・・・

ストレート細麺に味噌って合うのかな?(・・ )

今度食ってみっか(´ω`;)