今日からCS始まりました。。。

相変わらずCSは好きじゃないですが。。。

こんばんは。(=゚ω゚)ノ

シリーズ3位の広島が2位の阪神を破って上がって来たけど。

下剋上も良いけど優勝した巨人と17ゲームも差があんのに、

もし日本シリーズ行かれてもなんだかなーっと。。。

優勝の巨人にはアドバンテージが1勝はあるけど、

17も差があってそんだけかいッ!みたいな。。。

シリーズの勝率が5割も無いのに勝たれてもって感じ。。。

逆に巨人が3位だったとしてCS勝っても素直に喜べん。。。

もーちょいCSは考えて欲しいなー(*'へ'*)

とわ言え・・・今日は勝ったから良しでしょー♪

明日は前ケンだし・・・( ̄  ̄;)

今日勝っとかないと勢いでやられーそーだし良かった♪

希望は巨人vs楽天。

そしてマー君に初黒星をソコで付けたい(*´ω`)

で、40年振りの日本一連覇を達成希望ですヽ(´ー`)ノ