涼しくなったと思ったら突如また夏日・・・

でも30度超えと聞かされても、

最近の夏の40度近い暑さから比べると、

幾分涼しくも感じる。。。

うーん、おかしいぞ地球(・・ )

そんなんで、こんばんにゃ(・ω・)ノ


そーいやぁ鈴鹿でF1が始まってるけど、

NAサウンドは今年でお終い( ´Д`)ノ~ 

来年からターボね。。。

去年NAサウンドを聞きに行っといて良かった。。。

来年からのターボ音はどんな?

来年はまた聞きに行くかね(´ω`)

てか、昨日フリー走行をテレビで観てたけど、

相変わらずF1は人気あるよねぇ。。。

今年は日本人ドライバーいないから、

金曜日なんかは席はガラガラかと思ってた。。。

でも、どーせ観に行くなら日本人ドライバーはやっぱ欲しい。

来年いたら良いな・・・いねー予感だが (´-ω-`)

いつになったら日本人の優勝は観れんだろーか?┐(´д`)┌