有名だった東名レースもこの頃は湾岸に移ってて、

ストリートゼロヨンも楽しみつつ湾岸にも行き始めた。

東名レースは年代的にもヤングな自分は知らないけどねw

幕張のロイホに行ってから市川SAを目指す。

市川SAから首都高に行くって感じだったなぁ。

ゼロヨン行かない週末はこのパターンだった。

イヤ、違うなぁ…ゼロヨン行ってから湾岸行って、

元気な日はそのまま早朝ゼロヨンだったっけな?

若くて元気だったって証拠だw

湾岸も楽しかったな♪ひたすら踏めるだけ踏んで、

3車線使って友人等とバトったりして。

ゼロヨンとはまた違った楽しさがあったなぁ。

市川SAには有名な車が集まってるんで、

それを参考にして車の作りを学んでみたり。。。

ゼロヨンと違う高速バトルもココで学んだっけ。

意地でエンジン壊してみたりもした。

5速全開踏みっぱなし状態で、

某有名ショップチューンの某有名チームのSAターボと競ってた時、

ゼロヨンセッティングのままだったんでノッキング全開w

エンジンルームからは『カリカリカリ』とか『チリチリチリ』って

感じの可愛いノッキング音ではなく、

『ガリガリガリガリ』『バタバタバタバタ』って

ありえない音してたもんなぁーw

絶対壊れる!!!でも絶対アクセル戻したくねー!!!

で、市川SA手前の千鳥町の料金所まで結局バトル。。。

アクセル戻すと……やはり(汗)アイドリングがバタバタ。。。

市川SAに着くとK氏がいて、音を聞かれて壊れたのバレたw

事情説明すると、アホかッ!!って言われたなwww

でも絶対にアクセルを抜く事が出来なかったから後悔はない。。。

どーしても負けたくなかったからね。

しかし…修理の部品代を払う時はちょっぴり後悔した気がw

そんな事をしながらステージは徐々にゼロヨンから湾岸へ。。。

そして湾岸から首都高へ移行して行くのであった。。。