良い感じの気温になってきましたヽ(´ー`)ノ 

働きやすい環境に戻りつつあります。。。

これで僕も真面目に働くのではないかと・・・

そんな自分に期待しつつ、こんばんは(・ω・)ノ


んで、仕事。。。

FD3Sのたまに吹けないあるあるで、メタポン故障。。。

メタポンでそんなはっきりエラーコード出んのも滅多に無いが。。。

外してみると・・・

ファイル 606-1.jpg

配線不具合やら、パラした形跡あったんで新品交換で。。。

ファイル 606-2.jpg

リセット掛けて再度エラーコード確認して、

実走確認おこなって完了です。。。


んで、エビナイに向け、突如張り切り出したK君のR32。

FキャリパーをF40⇒F50&350φローターへ。

ファイル 606-3.jpg

Rをブラケット使用して350φローターへ。。。

ファイル 606-4.jpg

そして張り切ってエビナイに旅立って行きました。。。

が・・・

帰って来たK君には魂が見当たりませんでしたw

最終的にはなんとかなったので良かったですが。。。


・・・と、ココで止めようと思ったが、独り言を。。。

親切は良い事です。が、人の大事な物を触る以上は

責任を持ってやって下さい。

自分で責任を取れる範囲でしないと人を不幸にする事も

ありますよ。まぁ、善意なので多くは書きませんが・・・

避けようと思えば避けられるつまらないミス。

他人の大事な物を取り上げてしまう事もあります。

僕も一生懸命組んだ物がつまらんミスで壊されるのは悲しいです。

誰だってミスはします。もちろん僕もします。

でも、基本をわからずのミスはミスとは言わないのです。

まぁ、内容は語れませんが、正直、話を聞いたら腹立ったんで・・・

独り言?でした(・ω・)ノ