こんばんは(=゚ω゚)ノ

イヤ、先ほど出掛け先で、とあるドラマがあったんですが。。。

でも・・・ちょっと書けません。。。

もー、誰かに喋りたくて喋りたくて堪らないので、

K君やT君に電話を掛けまくってみました。。。

書きたいのだけれどコレ書くとたぶんマジヤバいですw

あー・・・ダメだ。。。

思い出しただけで笑える(*´艸`)

絶対に【すべらない話】でも認定されそー(´3`)

てか、実際は笑い事ではない大変な出来事だったんだけど・・・

あまりにも運が良かったので助かったんだけど・・・

う~~~~ん。。。

喋りたいのに喋れないこの辛さ。。。

ゲロッてしまいそうなのでこの辺で止めとこ( ̄m ̄*)