今朝起きたら涼しいと思ったけど、

結局はさほど涼しくなかった一日でございました。。。

こんばんはー(・ω・)ノ


今日は33シーマの修理色々。。。

メインは・・・破損したA/Tのオイルパン交換。

ストレーナーとかは無事だった。

ファイル 600-1.jpg

てか、車高落とし過ぎです。。。

後はキャリパー交換やらドラシャブーツ交換やら色々。。。

てか、何でだろ???

他の車種とやる作業は大して変わらないが、

何故か苦労してみたり・・・(・・ )

やっぱ微妙にジャンルが違うと作業も微妙に違う。。。

まぁ、こーゆーのも勉強になるからオモロイが(*´ω`)

同じ車好きでもジャンルで結構変わるよねぇ~。

へ~っと驚く事も聞けるし、勉強になるわぁ。。。

何かに役に立つかどーかは知らんけどw

てか、そっちのジャンルに行くと儲かるかも?

行かないがw


そんな一日ですた(´ー`*)