9月に入りました(´ー`*)

が、またまた猛暑&湿気です。。。

こんばんは( ・∀・)ノ


今日はちょいと時間に余裕があったんで、

明るい時間にウチのFDの作業を進めてみたり。。。

やり始めると楽しいんだけど、アレもコレもと考え中。。。

何点かは却下したけど、それでもやりたい事が多数・・・

時間と金が掛りますですな (◎_◎;)

今回のコンセプトは快適ストリート~サーキット仕様。

別にきちきちにタイムアタックする気も無いし。。。

(かといって、ストリートと言ってもたぶん乗らないがw)

やはり原点の乗って楽しい仕様を目指しますヽ(´ー`)ノ

てか、ウチのって実走が2万4千㌔なのね・・・

いかに眠っているかがよくわかるなぁw

さて、引き続きコツコツと進めて行きます(´ω`;)


ではでは、9月もよろしくお願いしますです(*´ω`)