だいぶ涼しくなり過ごしやすくなりますたね。。。

こんばんは(・ω・)ノ


今日は昼過ぎからちょいと抜けて近所の寺です。。。

今年の3月に愛犬が逝ってまったのですが、

何と今年2回目の愛犬さよならです(◎_◎;)

とわ言え・・・コーギーなんだけど、14年生きたし、

今年の初旬から具合悪くてもっと早く死ぬと思ってたから、

覚悟は出来てたんで前回のようなショックは無いけど。。。

病気になったので大往生ってわけでもないけど、

生涯を全うしたと信じて送ってあげました(´ω`)

残るはミニチュア2匹。。。

長生きしてくれんだろーなーヽ(`Д´)ノ

どんべえさんは5歳だけど、もー1匹は11歳(´ω`;)

まぁ、とんでもなく頑丈だから大丈夫だと思うが。。。

当分別れは勘弁して欲しーもんですな。


さてと、仕事は仕事で忙しい( =Д=)


この前タービンブローしたBNR32のタービン交換。

ファイル 596-1.jpg

リビルト使用して修理完了(=゚ω゚)ノ


依頼されてたT517Zのオーバーホールも完了。

ファイル 596-2.jpg

納品完了(=゚ω゚)ノ


FD3Sのチタンマフラー修理。

ファイル 596-3.jpg

ひしゃげてたトコをぶった切って新規制作。

ファイル 596-4.jpg

任務完了(=゚ω゚)ノ


さて、頑張って仕事片付けてかねば終わらん。。。

※いつも頑張ってはいるつもりだが・・・(´ω`;)