しっかし・・・とんでもねー湿気( =Д=)

暑さは幾分和らいだ気がしなくもないけど、

この湿気では腐ってしまいそーです(´-ω-`)

でも、仕事終わってからコツコツと・・・

本当にコツコツとながら腐りかけてた?FD直してたりして。

こんばんは( ´Д`)ノ


さてと・・・

80スープラのウェストゲートの大気解放パイプを

フロントパイプに戻す作業・・・

スペース全く無くて嫌になった。。。( ;´Д`)

仮合わせしながら作ってく途中で気付いた事が・・・

コレ・・・外せんの?と。

そして仮合わせ終わって恐る恐る外すと・・・

やっぱ抜けねーwww

でしょーね┐(´д`)┌

全くスペース無いんだもん。。。

メンバー外さないと抜けなくね?と_| ̄|○ il||li

しかし・・・悪あがきしながら何点か部品を外し、

捩じったり何だかんだしてたら・・・

抜けたッ!!ヽ(´ー`)ノ

で、本溶接して、また捩じったり何だかんだやったら入った♪

まぁ、抜けたんだから入るだろーがね。。。

で、気に入らないトコ修正すんのに外したり入れたりしてたら、

コツを掴み全く苦にならなくなった(´∀`*)

一年後に外せ言われたら外せないと思うがw

ファイル 595-1.jpg

↑フェンダー側から覗いたトコ。

ファイル 595-2.jpg

↑下から覗いたトコ。

・・・何か写真だと大して苦労が見えないかも。。。(ノД`)

まぁ、いーや。自己満足ですんで~♪( ´ー`)y-~~