夏季休業前の仕事終了。。。

明日から連休です・・・特に用事も無いが。。。

あ!この前食われた千円札が無事戻って来ました。

てか、ジュースぐらい持って来いって感じですが・・・

そんなんで、こんばんは(・ω・)ノ


さてと、FD3Sのタービン交換。。。

なんか軽く吹かしただけで異音が・・・

バラしてみたらプライマリーが終わってました。。。

ファイル 593-1.jpg

今回は中古交換で作業しました。


んで、FC3Sのサーモスタット交換。

ファイル 593-2.jpg

他の作業のついでにやったんだけど・・・

このFCは電動ファンだったんだけど、

新しいサーモに交換したら

電動ファンが一度回ると止まらない(◎_◎;)

調べたら電動ファンの切れる設定温度と

サーモの温度が合ってなかったんで設定し直し。。。

で、終了。。。


しかし・・・昨日今日の温度異常(´-ω-`)

ちょいと作業するだけで汗が尋常じゃなく出る。。。

今日、オイル交換に来店したSさんが

アイスを差し入れてくれたのだけれど、

異常なスピードで溶けてきますわ ┐(´д`)┌

連休後には少しは涼しくなってくれるのを祈る!

でないと仕事が進まん(笑)

てか、こんだけ汗出るのに痩せないのが謎ヽ(´Д`;)ノ


では、同じく連休の方、楽しい連休を~(=゚ω゚)ノ

お仕事の方は引き続き頑張って下さいな。 ´ω`)ノ