なんか気温はソコまで上がらないけど、

湿気なんとかなりませんか?( ̄_ ̄|||)

湿気で死んでしまいそーです。。。こんばんは( ´・ω・`)ノ

てか、小学生の頃の家の車にはエアコンなんてなかったです。

俗に言う箱スカだったわけですが、

たぶん、端っからエアコンの設定はねーですよ。。。

あっても吊り下げ式カークーラーってヤツでしょう。

知ってまっか?助手席の足元に付けるんだけど、

助手席には寒くて乗れないぐれーの冷え方だった。

まぁ、家の車には付いてなかったけど。。。

でも・・・真夏に海水浴とか連れてってもらっても、

窓開けときゃあ問題なかったわけで・・・

温暖化ってホントだよなーっと今更。。。( ̄  ̄;)

免許取ってRX-7(SA22C)に乗ってた頃は、

エアコン取っ払って乗ってたけど平気だった。

湿度が低かったのか、ただ単に若かったから平気だったのか。。。

んんん・・・湿度の問題だと思うが。。。

しっかし・・・マジ湿気キビシー( ;∀;)