何だか色々と忙しいです。。。

貧乏暇無しって言葉のまんま・・・暇より良いけど(´・ω・`)

そんなんで、こんばんは(・ω・)ノ


深夜?のマツコDXの番組で、

よく車のナンバーの話とかやってますが・・・

湘南ナンバーは実はほとんどが山の民とか。。。

まぁ、そりゃ海岸沿いの人口なんて実際は少ないしね。

で、最近チラッとニュースで見たのが東京のご当地ナンバー。

世田谷区と杉並区が【世田谷】【杉並】を申請してるらしー。

ふーーーん、と思ってたら・・・

ウチ等、足立ナンバー区域の江東区も申請するらしいと。

候補が【湾岸】か【東京湾岸】

おぉ!前から【湾岸】にすりゃあ良いと言ってるじゃんと!

コレだと江戸川区も【湾岸】ナンバーになるのでは?

因みに、他の候補は【豊洲】【臨海】【深川】【有明】。

が・・・どーも【東京湾岸】の確率が高そう・・・

【東京湾岸】・・・何か・・・

ダサッ!( =Д=)

だったら現在の嫌われナンバー【足立】のままで良いッス。

てか、ずっと足立ナンバーだし寧ろ好きなんですが・・・

世間では運転が荒いだのヤンキーやヤ○ザが多いだので

忌み嫌われておりますが・・・

そんなんはドコでも一緒ですヽ(`Д´)ノ

なんか誰かのブログだか何だかで見たのが・・・

『夢を持って有明に引っ越して来たのに、

ナンバーが【足立】なのは知ってたけどショックです。

ナンバーを変えて下さい』

・・・一言返答したいです。。。

来るなッ!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

貴様の夢はナンバー如きで敗れたわけだな( ゚∀゚)アハハ八八

てか、不思議なのがご当地ナンバーとやら。

世間ではやたらと個人情報がなんちゃらとか

ウルセー時代なのに、ナンバーとかで狭めたら、

住んでるトコの情報がわかりやすくなんじゃん?(・з・)

なんか矛盾してるな・・・(・・ )

てか、個人情報が個人情報がってよく言うが、

住所程度が漏れたらみんなそんなに困るの???

免許書からも本籍消えたけど、アレ不便なんですけど。。。

免許書見ないと自分の本籍わかんねーし。。。

まぁ、本籍書く事なんか滅多に無いから良いけど。


と、ダラダラと意味のない事を書いてみた。

話を戻すと・・・【東京湾岸】は反対ッ!(´・д・`)ヤダ