なんか久々?に晴れたのは良いが・・・クソアチー(汗)

蚊が纏わりついてきて激ウゼーヽ(`Д´)ノ

今年の暑さMAXは今日ぐらいの温度でお願いしたい。。。

そんなんで、こんばんは(・ω・)ノ


この前不調だった溶接・・・解決ヽ(´ー`)ノ

てか、こんだけ苦しんだのはいつ以来?

今までと同じ材料を使ってたハズが、

どっかで違う材料を仕入れてたみたい。。。

同じアルミでもなんか微妙に材質が違かったよーで(´-ω-`)

それが原因でちゃんと溶接が出来なかったと・・・

試しに他の材料で溶接すると・・・綺麗に付く。。。

クソー(#゚Д゚)

納得行かずに夢にまで出てきたのに。。。_| ̄|○ il||li

て事で、80スープラのVマウントラジエターやっと完成。

コンデンサーの取付も終了♪配管はまだだけど。。。

ファイル 580-1.jpg

コンデンサーはHPI製のFD3S用を使用。。。

理由は・・・まぁ色々(・з・)

さてと、やっとインタークーラー制作に掛ります(´д`)

あー疲れたとヽ(´Д`;)ノ

解決したら苦しみも一瞬で忘れるから良いけどね(・з・)

単純な性格で良かったぁ( ´ー`)y-~~