ファイル 58-1.jpg

ロータリーしかやらないらしーイメージのウチだが、

それは間違え(・з・)何でも?やる。

何気にスープラなんかもやるのだ。

今回は80スープラのゲトラグミッションオーバーホール。

しかも…何故か2台続けて。。。

しかーし、1機は焼付きのタメ全損でした。。。

中古探したんだけど高いねぇ…

しかも写真見るとオイル漏れしてるのばっかだし。。。

20万以上出してオイル漏れはねーだろー?みたいな。

今回はたまたま知り合いの店に程度良いのあったから良いが、

なかったらハマってた(;><)

もう1機は無事に終了したから乗っけて終了♪……じゃなかった。

キャタライザー加工だの車検だの何だの残ってた…_| ̄|○ il||li

何か12月は切羽詰まった感じがして嫌いだ…ヽ(´Д`;)ノ

頑張ろっと。。。( ´・ω・`)

※写真はスープラのゲトラグミッション。