朝、家を出る時に、オカンが飼ってるコーギーにオヤツあげます。

今日もあげようとしたら、呼んでも寝たまま全く反応無しΣ(゚Д゚;)

高齢だし最近ボケてきたしとうとう・・・(´;ω;`)

と思い、念の為、軽く腹にパンチ食らわせたら・・・

エレー勢いで起きて怒ってますた。。。(´ω`;)

死んだかと思ったんだもん。。。こんばんは(・ω・)ノ


さてと、ずっとお待たせ中の作業。。。

80スープラのVマウント制作。

頼んであった特注ラジエターが出来上がってきたんで、

やっと重い腰を上げ作業開始です。。。

まー、想像通りに難関がいっぱーい。

あーでもない、こーでもないと場所決めして仮止めのステー制作。

ある程度位置出しして、ラジエター側のステー制作。

電動ファンになるんで、ファンの固定方法も色々摸索。

コンデンサーも付けなきゃならんし。。。いるの?

そんなんで試行錯誤しながら、ある程度ラジエターは

目処が立ったと。。。

コンデンサーは他車のを加工して取付予定で。。。

後は、ラジエターパイプなどの取り回しも考えんと。。。

んで、とりあえずココまででけた。

ファイル 577-1.jpg

ラジエター側完成したら次はインタークーラー。

・・・先はなげーかも。。。(´-ω-`)