ジェネレーション天国って番組観てたら、

今週は収集のランキングでした。。。

バナナ世代(50-60代)、キウイ世代(30-40代)、

マンゴー世代(10-20代)に分かれてます。

僕は・・・キウイ世代です。。。

キウイ世代の1位は絶対にスーパーカー消しゴムかと思いきや、

筋肉マン消しゴムですた(・з・)

それは集めてないなぁ。

全体的にバナナとキウイの中間的な世代ですな。

メンコはバナナ世代だったけど集めたし、

記念切手なんかも早起きして郵便局で並んで買ったし。。。

が、バナナ世代の6位・・・川原での石ころ採集。。。

・・・それは無いなwww

そー言えば、僕はガチャガチャって言ってたが、

マンゴー世代の娘はガチャポンって言ってる。。。

これも世代によって言い方違うんかな?

うーん。。。

僕等の年代はアメリカンチェリー世代って感じ???

・・・そんなんねーよ。┐(´д`)┌

って事で、こんばんは(・ω・)ノ


まぁ、題名どーりの続きです。

てか、とうとう98号、99号が配達されました。

次でいよいよー100号です( ̄▽ ̄;)

まさかと思うけど100号&101号が届かない事を祈る。

ネットで調べたら、一部では140まで延長とかの噂。。。

・・・それは絶対です( =Д=)

さすがに定期購読やめますな(´-ω-`)

もう20万にほぼ手が届いております。。。

押し入れも箱だらけでいっぱいいっぱいです。。。

・・・そろそろ押し入れもヤバいなと急に思い、

昨晩深夜に未開封のままだった箱を何故か開け始めますた。

一箱に2機ずつ入ってるハズです。。。

途中が↓です( "・ω・゛)

ファイル 575-1.jpg

30箱ぐらい開けたトコで力尽きました。。。

てか・・・箱から出したトコで、大して押し入れのスペースが

空かない事に気付きました。。。

う~ん。。。結局コレはどーすれば・・・( ;´Д`)

マジで棚買って飾るしかないな。。。

そもそも飾らなければ意味ねーし。。。

む~~~、、、後悔中ですw

収集は計画性を持ちましょー( ;゚Д゚)y─┛~~