今日も一日天気良かった♪(´∀`*)

やはり晴れてると気分良いですな♪

・・・暑いけど・・・蚊に刺されるけど。。。

そんなんで、こんばんは(・ω・)ノ


まずは・・・FDエンジンのオーバーホールしてますた。

ファイル 574-1.jpg

もちろん3ピースアペックスシールを使用です。

他には・・・特にドラマ無し。。。


で、昨晩はエンジンO/Hして慣らし完了した、

FDの現車セッティング。。。タービンはハイフロー。

ファイル 574-2.jpg

フューエルレギュレターを付けさせてもらいました。。。

んで、無事セッティング終了。

悪くは無いけど、高回転でマフラーの抜け悪いかな?

ハイフローだし、もーちょい抜けの良いのが欲しかったかも。


次はRX-8のTRUSTターボkit取り付け。

ファイル 574-3.jpg

同時にエンジンマウントも交換。ウレタン製ね。

前にも思ったけど・・・

このターボkit、良く出来てるよねぇ。。。

ファイル 574-4.jpg

狭いスペースにうまくまとめたな・・・と(・з・)

で、熱量も増えるので当社のラジエターに交換。

ファイル 574-5.jpg

もちろんアルミの3層タイプです。(=゚ω゚)ノ

クーラントはHPI製を使用しました。

てか、インタークーラーのコア変わった気が???

そんなんで、もーすぐ完成です(´ω`)


てか、ウチの軽自動車のダイナモが急にお亡くなりのよーです。

帰れんのか?Σ(゚Д゚;)