なんか仕事は進まないしPCはダメだしで、

ダメダメな感じの近頃ですが、いかがお過ごしですか?

こんばんわッ!(*`θ´*)ノ


てか、この前の続きでプリンターが設定できず。。。

キャノンに聞いてエプソンに聞いてでのたらい回し。

最後はお決まりでPCのメーカーに聞いてと。。。

で、PCメーカーと復元だの何だの試したが・・・

最後は一番聞きたく無い一言・・・

初期化しか手は無いかも・・・

初期化キタ━━━━(゚∀゚;)━━━━!!!!

そですか(汗)・・・もーちょい足掻いてみます・・・と。

で、無い知識を絞り出し、レジストリの変更だの何だのとか、

別のアカウント作って、そっちからやったりとか。。。

んで、結果はってゆーと・・・

初期化しますた。。。

設定やらインストールやら最悪です(´-ω-`)

まぁ、ポジティブ思考で行けば、PC内が掃除されて良いかと。

外付けのハードに色々とエクスポートしときゃあ楽ぢゃん?と。

で、新しいフォルダを作りつつエクスポート作業。

腹は決まったので初期化ボタンをポチっと(´ω`)

はいはい、綺麗になりましたね。。。

後はインポート作業ッスね・・・

・・・ん?

へ!?

作ったハズのフォルダが数点ありません( ̄▽ ̄;)

ドコ探してもありません・・・

記憶の糸を辿ると・・・

ディスクトップ上に置き去りにして外付けに落とすの忘れた。。。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

結局かなりの事を一からやり直し~ヽ(´ー`)ノ

メールアカウントのパスとか書いてる紙とか探すハメに。。。

やっと、修復が出来てきた今日この頃です(´・ω・`)

PC苦手です( =Д=)