予想通りグータラなGWですた。。。

そして今、書いたブログを間違えて消してしまい

心が折れかかってます。。。こんばんは(´-ω-`)ノ


今回のグータラGWの楽しみは、何と言ってもコレ↓

ファイル 565-1.jpg

5日に行われた国民栄誉賞授賞式と松井の引退セレモニー。

松井らしいスピーチでとても感動しましたな(´;ω;`)

体の不自由な長嶋さんへの細かな配慮も見てて良かった。。。

久々に見れた巨人のユニホーム姿の二人はやはり絵になる♪

いつか松井監督として、背番号55をまた見たいです(´∀`*)

そん時にはコーチに桑田とかもいると良いぁ~♪


ユニホームと言えば・・・始球式の時の安倍総理の背番号。。。

エッ!?96???Σ(゚Д゚;)やっちまったな!っと思ったけど、

憲法に絡めたんじゃなく、第96代内閣総理大臣って意味ね。。。

まぁ、何にせよ人気取りの感は否めなかったが(´ω`;)

巨人の本拠地である東京ドームでアンチ巨人発言して、

ファンの大きなどよめきは本人も想定外だったよーだw

てか、そりゃそーだろーよ ┐(´д`)┌


そんな感じのGW。

後は・・・録画しといた映画とかを観たのと犬の散歩。。。

そうそう、昼から夕方まで使い洗車もしてやりました。。。

もちろん・・・

数時間後に雨が降ったのは言うまでもありませんね( =Д=)