何だか巨人が強いです。もちろん今日も勝ちますた。

強すぎて面白くないってのはファンには無いです(*´ω`)

気分も良くこんばんは( ・∀・)ノ


この前やったV35のエキマニ交換。。。

エキマニはココでしょ?って感じのマキシムワークス製。

ファイル 558-1.jpg

ノーマルと比べると…

ファイル 558-2.jpg

性能差が一目瞭然的な作り。。。

写真はねーけど内部の集合部もとっても綺麗。。。

こんなトコ↓も気になった部分。

ファイル 558-3.jpg

この短い距離で2ヶ所の曲げ。三次元曲げの機械?(・・ )

取付は…ノーマルに比べパイプ長もあるし、

入れるのは若干苦労するが性能を考慮すれば当然的な。。。

で、完了ヽ(´ー`)ノ

↓右バンク

ファイル 558-4.jpg

↓左バンク

ファイル 558-5.jpg

フランジも削り出しで綺麗(´ω`)

熱害考えてサーモバンテージ巻きたいトコだが今回は無し。

んで試乗したら、初期型VQのもっさりした感じが無くなり

綺麗に回るよーになった(´ー`*)

まぁ、高回転は初期型VQの特性上致し方ない感じはあるが、

それでもかなり良い感じ。

音は…やはりNAエンジン+エキマニは最高かも♪

なんかNA車が欲しくなった。。。(´ω`;)

そんな感じの作業でした。。。


てか、また地震多いな。。。