はとば全く気にも留めてなかったのだけれど…

なんかGWがどーのとかの話題…

別に予定も無いし。。。

え?違うの?それまでに作業しろって事ね(´ω`;)

あぁ、そー言えば4月ってそんな月よね。。。

そんな感じで若干の焦りを覚えつつこんばんは( ̄^ ̄)ノ


まず…ちょい前にやった作業。。。

ファイル 557-1.jpg

インジェクター2本交換、2本洗浄、F/Pレギュレター取付、

燃料ポンプ交換、リレー取付、他。

んで、現車セッティング。。。

行った日は相変わらずスカイツリーはボケた色だった。。。

何かピンクなんだか薄紫なんだかよくわかんねー。

お客さんの、はとバスの運ちゃん情報なんだけど、

東京タワーと違い住宅街にあるからあまり明るく出来ないとか。

でも、もーちょい綺麗に見えねーもんかね?(*'へ'*)

まぁ別にいっか。。。


次。バッテリーが弱いってレガシー。

バッテリー去年換えたしオルタネーターでも無いし、

調べてったら漏電してるッポ。。。

更に調べてくと使われてない部品と配線がそのままだったんで、

全部取っ払ってしまおーって事でやったら…

あまりにも色々残ってるし配線多いし予想外に大変だった。。。

取り外した部品&配線。。。

ファイル 557-2.jpg

動いて無い古~いナビとか、動いて無いセキュリティーとか、

地デジなんで必要の無いブースター付きアンテナとか…

全て取っ払ってやった。。。で、チェッカーで確認して終了♪

コレで大丈夫と思われる。。。

前オーナーも『あのセキュリティーのせいだと思いますよ?』と。

ハヨ言ってや(´ω`;)

皆様も使ってないとか壊れてる余計な部品は、

トラブル回避の為にも外して下さいね(・з・)


で、本日の作業、マークⅡのLSDのイニシャル変更。。。

ファイル 557-3.jpg

作業担当はSメカ。特に問題なしのよーだった。。。


僕はV35のエキマニ交換。V型なので当然だが両バンク交換。

メンドクセーと心の中で泣きつつ作業開始。。。

と思ったらいきなり試練。。。

サブメンバーがぶつかっててボルト外せねー( ̄▽ ̄;)

ファイル 557-4.jpg

ひしゃげててボルト見えねーし_| ̄|○ il||li

まずはサブメンバーの切開からですかい。。。

あー、そーですかい( ;∀;)

心の中で、あぁ…LSDのイニシャル変更作業の方をやって、

こっちはSメカに頼めばよかったなぁと…

そんな泣き言をかましつつ切開して取り外し、

エキマニ両バンク外して耐熱処理したトコで今日は終わり。。。

あー疲れた( =Д=) 今日は?真面目に働いたーヽ(´ー`)ノ