今日はかなり花粉厳しかったっす。。。( =Д=)

インタークーラー加工&溶接してると鼻水出ます。。。

集中力MAXにしても何の変化も無いのがわかりますた…

ティッシュ抱えつつこんばんは( ´Д`)ノ


最近…イヤ、昔から特定の車にしか興味が湧きません。

なので車屋のくせに知らない車多いです。。。

そんな僕ですが、久々にカッチョエエー!と

思える車を発見です。

コレですな↓

ファイル 541-1.jpg

ラ・フェラーリです。(´ω`)

スーパーカーブームの時代を過ごした僕ですが、

当時はフェラーリ512BBとランボルギーニカウンタックが

ライバルで、フェラーリ派とランボルギーニ派に分かれました。

僕は断然ランボルギーニの厳つさが好きでランボ派。

なのでずっとフェラーリに興味はありませんでした。

まぁ、興味があっても無くても買えませんがねヽ(´ー`)ノ 

そんな中、数年前に実車でフェラーリ エンツォを見たら

コレは…(゚〇゚;)マジカッチョエエー!

初めてフェラーリがカッチョエエと思ったんですが、

ラ・フェラーリは上を行きました。。。

フェラーリ初のHV車だそーです。。。

(HVだろーが何だろーが知ったこっちゃねーですが…)

しかし…更にその後に衝撃の車が…

コレ↓

ファイル 541-2.jpg

ランボルギーニ・ヴェネーノ

こ、この厳つさがランボらしくてエエ!(゚∀゚)

やはりフェラーリよりランボルギーニだ!

ファイル 541-3.jpg
ファイル 541-4.jpg

どー見てもラインの流麗さはフェラーリだと思うけど、

ランボの未来的なデザインが好き(´∀`*)

で?お値段は?

ラ・フェラーリが限定499台でお値段が約1億2千万円也…

ランボルギーニ・ヴェネーノが限定3台で約3億7千万円也…

ふーん。。。

それ何の数字?

両方とも完売です。。。バカナノ?

貧乏人の僕には意味不明ですな( ̄  ̄;)

あんた、3億7千万円って…

ガリガリ君が何本買えるのだろーか…

金のエンゼルが出るまでチョコボール買える?(・・ )

しかし…この2台どーかしてるな。。。

何だかこの↓車が安く感じる。。。

ファイル 541-5.jpg

マクラーレンMP4-12C

お値段お手頃な2千7百90万円。

何だか金額が良くわかんなくなってくんな。。。

マクラーレンがメチャメチャお得な感じが…

しかし…ドレもコレも夢もへったくれもねー金額だなw

自分の価値観的に、車は車体1千万越えたらボッタクリw

結果、僕はRX-7が好きですヽ(´ー`)ノ

ランボルギーニ・ヴェネーノがFDの100倍速かったら

その金額も納得しますがね。。。

う~ん…貧乏人の考えだなw

て、事でランボルギーニ・ヴェネーノは欲しいが、

徳川埋蔵金か油田を掘り当てるまで封印しときます。。。

あ、完売だっけか?残念。。。