エンジン組み上がり、幕張ゼロヨンへ。

もちろん慣らし中ですが。。。

仲間達がゼロヨンしてんの見てたら…あうぅぅぅッ!我慢出来んッ!!!

えぇ…やっちまいました。。。慣らしはまだ500km弱程度。

もちろん本格的なセッティングもまだ。

しかし…気付いたら…スタート地点に何故かいましたw

相手はS30Z。スターターがすでに手を挙げてるし。。。

回転を上げてクラッチミート!!!

1速、2速とS30Zが先行…しかし3速入れた時…

どんどん伸びてS30Zをかわしてそのままゴーーーーーーーール!!!!!

おぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ッ!!!!!!!

ゆ・め・に・ま・で・み・た・初勝利~~~~~!!!!!!!

もぅ完全に有頂天だったwww

相手のS30Zとも少し話した。相手は3.1のメカチューンだった。

初勝利がライバルのL型だったのも嬉しかったなぁ♪

有頂天になってたけど冷静さを取り戻し、この一本で終了。

今更だが慣らしの続きをとw

後日、K氏にこの事を伝え怒られたっけw

この後は、当分ゼロヨンやってたなぁ。。。

ジェットとプラグをいっぱい車に積んで、

一本走る毎にセッティングを詰めてたっけなぁ。。。

目標にしてた友達のSAにも勝てるようになり、

同じブリッジであればまず負けなかったし、

そこらのペリにも負けなかったなぁ。。。

後日この友人がサイドからペリにしたのでまた勝てなくなったがw

毎週週末は本当楽しかった♪

他の店のロータリー軍団達とも仲良くなり、

一緒に13号とかにも行くよーになった。

あと、S110シルビアだかガゼールだったかな?

L型積んでるプライベートチューンで、カム変えて来たり色々と

毎週仕様変更してくるんだ。

とても面白い人だった記憶があるが、

その何年後かにたまたま何かのテレビ見てたら出ていた。。。

本場アメリカのドラッグマシーンに乗ってたもんなぁ。。。

本当にゼロヨン大好き人間だったよなぁ。

話はそれたがそんなゼロヨン三昧の日々を送ってた時代であった。