いつの間にか一月も今日で終了( ̄▽ ̄;)

あっちゅー間でしたな。。。正月は遠い昔だ・・・

そんなんでこんばんは(・ω・)ノ


加工物に若干の納期ズレがあり、ちょい時間食ったけど

本日エンジン組んでますた。。。

3ピースアペとランド加工、エキセン表面加工、

ポート段付き修正なメニューです。

ファイル 524-1.jpg

で、今回はコーナーシールを変更してみました(=゚ω゚)ノ

ファイル 524-2.jpg

プラグがゴムではなく鉄製となります。

※写真はコーナーシールの裏面ですな。

なのでゴムのプラグのように燃えて無くなるなんて

事は無くなります。更にDLC施工済みです。

まぁ・・・知ってる人は何だかわかるよね。

そーです。アレをベースに加工したコーナーシールですな。

過去に何社かのコーナーシール使って痛い目あってますが、

コレはハウジングへの攻撃性も問題ねーっスよ。

今まで出してた黒コーナーシールより安価で出せます。

てか、ついでに愚痴ればアペも痛い目あってますな(*`θ´*)

材質に問題アリアリで何機エンジンぶっ壊したか・・・

チッ!思い出すと腹立つな。。。キィーヽ(`Д´)ノ

まぁ、勉強代ですか。。。 (*'へ'*)

話は反れたけどそんな感じの今回のエンジンです(´ー`*)