最近お気に入りだったパピコ『苺のスムージー』が売ってません。

どーやら期間限定だったよーです。。。

悲しいです・・・(´;ω;`)

そんなんでこんばんは( ´・ω・`)ノ


さてと、この前作業してたRB26ヘッド。

ファイル 522-1.jpg

歪みは規定値内で大丈夫だったけど念の為最小限面研しました。

ファイル 522-2.jpg

で、洗浄してバルブ達を組み込み合体中です。。。


そんな中、僕は地道にFDのポート研磨してます。

ファイル 522-3.jpg

段付き修正で形状は変更無し。

てか、今回のハウジング程度悪ッ!!!

バリとか段の付き方がハンパねーっす(*`θ´*)

ポート形状は変えないんで段のせーで逆に手間掛かったし。。。

ざっくりとポート形状変更した方が楽だった。。。 (´-ω-`)

後はオイルポンプ部の穴拡大と修正で研磨は終わり。

加工に出してるコーナーシールが帰ってくれば、

週明けには組めるな。。。