起床したらお腹が痛かったです。。。

拾い食いはしてないんで風邪でしょーか?

それとも流行りのアレですか?(-ε-)

まぁ、いいか・・・そんなんでこんばんは( ´・ω・`)ノ


昨日のカイエンの続きですな。とりまプラグの交換と各部点検。

ファイル 521-1.jpg

赤い線がバンク角です。普通のVより狭いっしょ?


ついでに・・・

ファイル 521-2.png

直4、V6、狭角V6のピストンの並びを上から見たトコ。。。

たまたま知り合いの店でガスケット見た事あんだけど、

こんな配置なんでヘッドガスケットは一枚物です。

まぁ、興味ある人は後は勝手に調べて下さい(´ω`)


フロントのブレーキパット交換。。。

ファイル 521-3.jpg

プレンボ製6POTです。

ファイル 521-4.jpg

パットの比較。一番下はFD3Sのフロントパット。


後は細かいトコ色々直して終了っと。。。


次はBNR34のヘッドガスケットの交換。。。

ファイル 521-5.jpg

ヘッドは最小限面研で加工屋行き。。。


てか、お客さんとも話してたけど、

今更だがRB26って開けると色々と手を出したくなるね。。。

手を加えれば加えるほど良くなるし。

ただし・・・予算がかさむがw


さて、お腹も微妙なんで帰ろーっと(´・ω・`)