なんだか月曜夜から体調悪いです。。。

ちょっと熱があり、とにかく怠い・・・

こんな聞いた事も無い症状はきっと不治の病ですな。。。

そんなんでションボリとこんばんは( ´・ω・`)ノ


さてと・・・

ヒーターホース切れで修理依頼のFC3S。。。

ついでに色々点検もって事で点検したわけですが。。。

タービンお疲れ様です。。。

以前にエンジンはO/Hしたんだけど、

(とは言え10年以上前だが・・・(´ω`;))

タービンは新車時からの物。。。

距離も13万㌔ぐらい。。。

ファイル 502-1.jpg

オーナー様に報告したトコ・・・

どーせならノーマルは嫌ッ!って事になったんで、

ハイフロータービンに変更しますた。。。

で、インジェクターやポンプ云々も心配だったので、

ポンプ交換のインジェクターは洗浄。

ファイル 502-2.jpg
ファイル 502-3.jpg

※↑は、もちろん洗浄前の写真ですな。

ブースト計もいつの?ってヤツだったんで交換って思ったけど、

ブーストコントローラーごと交換って事で(*´ω`)

今回選んだのはトラストの新型のプロフェック。

理由は・・・使ってみたかったから( ̄^ ̄)

かなりコンパクトになってたけど、

視聴性は・・・有機ELなんで見やすい(´ー`*)

ファイル 502-4.jpg

あら・・・写真の取り方で表示が白くなった。。。

実際は↓かな?

ファイル 502-5.jpg

デザインは人それぞれの好みでしょう。。。

操作性は悪くない。

性能は・・・まだわかんない。

セッティング後に気が向いたらレポートしまーす(*´ω`)