日本シリーズ6戦目の本拠地で巨人優勝~(≧▽≦)

ファイル 501-1.jpg

最後の最後まで目が離せない展開で観てて疲れますた。。。

本拠地胴上げ観に行きたかったなぁ~(´・ω・`)

そーいゃあ、本拠地胴上げと言えば、

4年前に対西武戦での最終戦を観に行ったけど、

まさかの逆転負けでガックシした記憶ある。。。

CSのMVPでもある代打の切り札の石井選手は、

そん時は西武の一塁手だったよーな。。。

もっと古くの観に行った記憶を辿ると・・・

1981年の対日本ハム戦。

まだ東京ドームじゃなく後楽園球場だった頃か・・・

原チャ免許取り立てで友人達と原チャ飛ばして行ったなぁ。。。

でもチケット持ってなかったし、もちろん当日券など無く、

ダフ屋のは高額で買えんし、球場外のテレビで観戦したっけか。

最後は江川投手が内野フライ取ってゲームセットだったかな。

原監督が入団一年目の新人の頃だった。。。懐かすぃ。。。

それにしても今年はCSも日本シリーズも観てるだけで疲れた。

観てるだけで疲れんだから選手や監督とかって、

精神的にも気力的にも大変なんだろーなー。。。

お疲れ様でした(´∀`*) 来年も優勝お願いします(σ・∀・)σ

さて、やっとこれで落ち着いて仕事出来る(´ω`;)