すっかり寒くなり、元々朝が弱いのに更に起きれません。。。

と言うか、起きたくありません。犬か猫になりたいです。。。

そんなんで、こんばんは(・ω・)ノ


ちょっと遅い話だけど、巨人のCS突破で喜びますた。

3連敗した時は絶望的だったけど、1勝したらなんかイける予感。

最終決戦日はちょうど休みだったのでゆっくり観戦しました。

なんだか勢い的に負ける感じもしなかったけど、

勝負は蓋を開けるまでわかんないし。

手に汗握りつつ観戦しますた。。。

そして見事に大逆転でCS突破ヽ(´ー`)ノ

ただ・・・そもそもCSって好きになれないんだけど。。。

逆の立場で2位とか3位からCS突破したとして、

日本シリーズで勝っても真の日本一って言えない気が・・・

なのでCSは好きじゃない。。。

まぁ、今年はセリーグ覇者として堂々と進出出来るし♪

何か日本ハムに負ける気がしなくもないが・・・(´ω`;)

でも、CSで中日に負けるよりは悔しくないかなぁ~

子供の頃から巨人ファンだったんだけど、

親父は東京出身でアンチ巨人の中日ファン。

オカンは名古屋出身で巨人ファンな謎な両親。。。

テレビ観てて中日が負けそうになるとチャンネル変えられた。

それでオカンと親父が喧嘩とかしてたしw

中日が勝ってると親父は御機嫌ヽ(`Д´)ノ

なので子供の頃から巨人が中日に負けるの嫌だったw


週末からの日本シリーズが楽しみです(´∀`*)