今日から野球のCS始まりました。。。

が、いきなり巨人が負けてちょっと不機嫌です。。。

そんなんで、こんばんはーっと( ̄^ ̄)ノ


さてと…Yさんのご依頼のFDのタービン届きました。

ファイル 495-1.jpg

リビルトかO/Hかと検討してたトコ、

新品を安く入荷出来ましたよ。

定価が¥422,100-なんだけど、

他のルートで¥313,950-です。

¥108,150-もお得です。

ジャパネットタカタ並みにお得です。

新品だからお約束のハウジングのクラックも無し♪

アクチュエーターとかももちろん全て新品です。

更に!!今なら特典で!!!…別に何もありません。

とうぶんこの値段で出せます…たぶん。。。

ただし…280psのタイプしか無いです。

性能はッ!!!…ノーマルです(´ω`;)

まぁ、興味あれば問い合わせでも(*´ω`)


んで、頼まれてたゴルフ用のa社ショック。。。

いつもの職人さんのトコにO/Hお願いして返ってきた。

ファイル 495-2.jpg

忙しかったようだけど無理言って早く作業してもらいました。

いつも無理を聞いてもらいかたじけないm(__)m

そんな感じですぅ~ヽ(´ー`)ノ