昨日は仕事終わった後に、久々レイトショー行って映画観ました。

映画観終わった後に飯とか食いに行ったんで、

本日寝不足で眠いッス。。。こんばんは(´・ω・`)ノ

因みに映画は『アウトレイジ ビヨンド』ですな。

感想は・・・内緒で。。。


さてと、作業でも。。。

まぁ、何も珍しく無いが80スープラのクラッチシリンダー交換。

ファイル 494-1.jpg

O/Hしよーとしたけど今回はAssyで交換。


んで、ゴルフⅣ?のフロントパイプ加工。

車は右ハンだけどタービンKitが左ハン用だったらしく、

ぶち当たる部分があるんでFパイプが逃げ加工されてたけど・・・

ファイル 494-2.jpg

容量が半分ぐらいになっしまってます。。。

ファイル 494-3.jpg

コレはちと可哀相な感じ。。。


なのでコレをベースに加工しますた。。。

ファイル 494-4.jpg

スペースがきつく曲げ部分もきつかったので一部を輪切りで制作。


で、チタニウムエキゾーストラップ巻いて完成♪

ファイル 494-5.jpg

こんな感じです(´ω`)


さて、本日は眠いので帰って寝よっと(´д`)

眠いしF1韓国GPの予選観る自信も無いな。。。