めっきりと涼しくなり過ごし易くなってまいりました。。。

おかげで熟睡度が半端無く、起きるの嫌です(´-ω-`)

そんなんでこんばんは( ´Д`)ノ


さて、日曜のF1決勝。。。感動したし疲れもしました。。。

残り5周ぐらいの可夢偉とバトンの3位争い。。。

手に汗握り、早く終わってくれ~と。。。

そして感動の鈴鹿22年振りの日本人表彰台ヽ(´ー`)ノ

ファイル 493-1.png

今年、可夢偉のレースは不運だらけだったけど、

何かこの日の為に全て取っといた感じ?

ファイル 493-2.png

このまま上昇気流に乗れる事を期待。

そしてやはり君が代が聞きたい(´ω`)


んで、CSでライブで観てたんでBSで観るお客さんの為に、

いち早くこの感動を伝えよーと何人かに電話をしたら…

皆さん揃って着信拒否状態でしたw

恐れなくても結果を教えるなんて野暮な事はしないのに。。。

たぶんwアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!