台風もとっくに去り、エエ天気な昨日今日です。

しかし・・・ニュースとか見てると相変わらず世間は荒れてますな。。。

尖閣諸島、竹島、オスプレイ、etc・・・

何だかなーな話ばかし(*'へ'*)

色々見てると腹立たしい事が多いですが、

へたな事を書くと怖いので止めときましょー(*´ω`)

でも・・・○国も×国も根本的な教育、思考を改めないと、

いつか後悔する日が来ると思うんだよなぁ~

でも、何も無いトコに煙は立たないわけだから、

日本も正すトコは正し、早期解決の道を探るべきと。。。

あくまでも弱腰の姿勢は無しって方向で。。。

そんなんでこんばんは。(・ω・)ノ

最近、帰ってから夜中に犬の散歩をしてしまったら、

毎日犬に散歩行こうと目で訴えられるよーになりました。。。

メンドーなんですが、あの目で訴えられると行く羽目になります。

何か健康になってきた気が・・・(´д`)


さてと・・・最近は写真も撮るの忘れてました。。。

仕事して無いわけではございません。

ゲトラグのO/Hやら、2JZのO/Hやらやってます。

ファイル 490-1.jpg

コレはCP-Carrillo 社製ピストン。

アメリカ製です。あっちではドラッグとかナスカーなどで

有名らしいです。(´ω`)作りは頑丈そう。

軽くは無いけれど、頑丈な方が良いなぁ~♪


他に、この前ジャダーが出るってんでローター研磨したけど・・・

ファイル 490-2.jpg

たぶんパッドが悪いんじゃないかと・・・

よくよく見たら変な風にパッド割れてたし。。。

何か今時珍しいトラブルなよーな。。。


後はFDのPPF強化とか。

ファイル 490-3.jpg

たまにはまとめて作りたいけど微妙にメンドー(´ω`;)


そんな感じで過ごしてます。

あぁ・・・今日も帰ったら散歩なのか?( ´Α`)