21日の夕方~24日の夜まで 遊び 私用で出掛けてました。

山口県も隣だったのでオスプレイでも見に行こうと思ったら、

時間が無くて行けませんでした。(´・ω・`)ショボーン

そんなんでこんばんは。。。

それにしても広島付近ってやっぱりマツダ車多し。。。

こっちでのプリウス状態ぐらいデミオばっかし。

場所により違うんだねぇ~(*'へ'*)

因みに今回は広島~鳥取~岡山県コースでした。

岡山のPAでジーサンに話しかけられたんだけど、

30%程度しか言葉がわかんなかった( ̄▽ ̄;)

単語が違うから翻訳機ねーと無理ッス( ̄^ ̄)


てか、予想通り21日に巨人の優勝~ヽ(´ー`)ノ

わざわざ録画しといて良かったぁ。。。

野球の試合を録画しといて観たのなど初。。。

結果はわかってたけど最初から観てしもーた。。。

F1もあったし帰ってから観るの大変ですた(´ω`;)

そんな感じですなぁ~

作業などはまたまとめて書こっと(´`*)