売れすぎて販売休止したガリガリ君コーンポタージュが気になります。

てか、ソレってアイスになって美味しいのでしょーか???

再販したら是非食ってみてーです。こんばんは(・ω・)ノ

だいぶ気温が落ち着いてちょっぴりだけ働きやすい?

そー思ったので働いてみました。。。


FD3Sのスタビ交換とかエンド交換とか牽引フック取り付けとか。

ファイル 482-1.jpg

なんか・・・懐かしいよーな気のするレーシングビート製。。。

でも・・・ハッキリ言ってネジ部の仕上げ超雑ヽ(`Д´)ノ

ボルト入らないから手直ししました(*`θ´*)

ネジ山埋まってるとか意味不明。。。


で、このFDはスタビエンドがピロだったけど、

ガタが出てたりロックしてたりしたので全て交換。。。

ファイル 482-2.jpg

値段高いけど2Pピロから3Pピロへ変更。。。

断然長持ちします(´ω`)


牽引フック取り付け。。。

ファイル 482-3.jpg

前は可倒式のタイプ。後ろは普通のタイプ・・・

って、後ろ付けるの忘れてた!( ̄▽ ̄;)

明日やらねば。。。