昨日から通常営業に戻りました。。。

でも、身体が全く通常になってません。。。こんばんは。。。

夏休みも特にコレといった出来事は無く、ダラダラと過ごしてました。

休み初日にとうとうスマホに変更したぐらいだす。

そして案の定使いづらいッス(´-ω-`)

新し物好きな部分もあるので出たばかしの、

SONYのSO-04d?とかってのにしてみたけど…

多分、何を買っても一緒だったよーな気がしますな。。。

後は…何してたんだろ?毎年嫌な日でもある先輩の命日があったか。

この日になると必ず某ショップの代表から連絡あるけれど、

風化させずにいつまでも命日だけでも故人を偲びたいもんです。

それにしてもクソ暑かった(´д`)

夏休み終わったらガッツリと涼しくなれば良いのにぃ。。。

そんな思いはまったく届かず休み明けから暑い( ;∀;)

嘆いてばかしもいられないので仕事頑張ろっと。。。


て事で、休み前に納車出来なかった34GT-Rのタービンが

届いたので、組んで無事納車致しました(´ω`)

ファイル 475-1.jpg

タービンO/Hとカム交換、その他もろもろです。

そんな感じの日曜日でした。