今日は忘れてましたが江戸川の花火大会でした。。。

江戸川の花火大会だと、家の周りは通行止めになるので帰れません。

通行許可書は貰えますが人が多くて通るのメンドクサーなのです。

家に帰る道のど真ん中に通行止めの看板が立っていて、

ソレをどかすのもメンドクサーです。

なので、花火が終わり人が空く頃に帰らせていただいております。。。

そんな温厚な僕です。こんばんは( ・∀・)ノ


さて、今日も今日とて溶接仕事。。。

まだ終わってないから写真も無いけどー。

コレは昨日の仕事。

ファイル 469-1.jpg

ローレルのマフラー加工。。。

なんかデフケースに思いッきしフランジぶち当たってたんで、

フランジ取っ払って一本物にしてやりました。。。

そもそも…コレってローレルのマフラーじゃないし…

何だろ?ECR33辺りのマフラーかなぁ?

まぁ、付くし似たようなもんか…(´・ω・`)

さて、そろそろ空いてるだろーから帰るかね。

そんなんでさよーなら(=゚ω゚)ノ